60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

HAPPY BIRTHDAY🎉

12月6日、今日は娘の〇〇回目の誕生日です。

昨年まではじいちゃんが、必ずケーキを買ってきてくれました。。。

仕事から帰ると、玄関か、階段に置いてあるんです。。

f:id:hazakura60:20211206153616j:imageこれは一昨年の写真。あ、年齢バレましたね😆

f:id:hazakura60:20211206153921j:imageこんなケーキ😁😁

娘と私の誕生日には、必ず買ってきてくれました。今朝、それを思い出してひとしきり泣きました😭😭

じいちゃん、亜衣の誕生日だよ。。🥲

姿はみえないけど、絶対にじいちゃんは覚えていて家に帰ってきてるよね。。

 

メソメソしていてもしょうがないので、2人でケーキを買いに行きました。

初めて行くケーキ屋さんです。

ピンクの壁。f:id:hazakura60:20211206181703j:image

入り口から覗いてみると。。広いです。f:id:hazakura60:20211206155446j:imagef:id:hazakura60:20211206155728j:imagef:id:hazakura60:20211206155816j:imageここは夢の国ですか〜。

私と娘の推しを応援している方がやっているお店らしいです。推しのキャラがお出迎え。f:id:hazakura60:20211206155932j:image

ホールケーキは前日までの予約でしたので、ショートケーキでお祝い🍰

f:id:hazakura60:20211206213647j:image

たった今、いただきました。

甘さ控えめで美味しいです〜😊

クリスマスケーキの予約もしてきたので、今度はホールケーキ楽しみです🎂

 

娘にとって、素敵な一年になりますように🙏

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日12月7日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。