60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

富士山を背にして走っているのを見るだけで、ちょっとウルウルしてしまう🥺

今日は1月4日。

箱根駅伝は又今年も終わってしまった。。

箱根駅伝。。好きなんですよ。。ずーっと前から。

でも。。この仕事についてから、ほとんど見れていないです。

今年も、往路も復路も見れませんでした😔

ニュースと録画で見て、今朝はスッキリ見て。

何年か後に仕事を辞めたら、とりあえずお正月に箱根駅伝絶対見ます。

マラソンではなく駅伝。

実業団ではなく箱根。

主役は優勝校だけじゃない。

そして、エントリーされた選手たちだけじゃない。

こんなに感動したり、いちいち学んだりするのは何なのでしょうね。。

今朝の『スッキリ』では青学の原監督が「迷った時は攻めろ!」と指導していると言っていました。

それいただきます。

迷った時は、攻めます🤛

 

1月11日(火)2022SSアルバム公開です。

現在、クリステンセン準備中。f:id:hazakura60:20220104190328j:imagef:id:hazakura60:20220104190333j:imageSPRINGとHIGH SUMMERの2冊。

f:id:hazakura60:20220104190531j:imagef:id:hazakura60:20220104190535j:image

素敵 素敵 素敵。

他のブランドも気になる、気になる〜。

是非見にいらしてくださいね。11日からですよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日はお休みです。

では又。