60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

「よっこいしょ」は撲滅しなきゃ。

口癖 くちぐせ、ってありますね。

母が昨年から立ち上がる度に「いたた、いたた😣」って。

膝が痛いらしい。。

2月になって、「腰が痛いっ!」って言うので病院に連れていきましたら、「腰椎滑り症」との診断。

腰はわかりましたが、膝、痛いんだよね。

腰と一緒に膝も調べていただいたら、膝は全く異常無し。

ばあちゃん、膝も痛いんだよね??

「いいえ、どっこも痛い所はありません」ってお医者さんに。。😳

は?マジ?😳

最近腰の痛みは殆ど無くなったようです。良かった。

でも、立ち上がる時に「いたた!」って。

痛いの?って聞いたら、「どっこも痛い所なんてないよ」。。。

『いたた』は母の口癖でした。

母の口癖はいたた、なのですが、

最近私「よっこいしょ」を連発しているのに気付いて愕然としました😖

小さい声で繰り返し「よっこいしょよっこいしょよっこいしょ。。。」と、気付くと言ってるんです。

やだ!絶対嫌です。直します‼︎

よっこいしょ、絶対言いたくない。。🥲

 

入荷が遅れていたクリステンセンとPRIVATE0204の商品がやっと届きました。

f:id:hazakura60:20220318190823j:imagef:id:hazakura60:20220318190835j:imageシャツ、めっちゃ素敵です。

見にいらしてくださいね。

明日、明後日19.20日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。