60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

牛肉って美味しい!って久しぶりに思いました。

新年の1番初めにやる事は全て初○○って付けますが、今日は娘と2人で初ランチに行ってきました。

以前もご紹介した事のあるお店。

f:id:hazakura60:20220105185149j:image赤いママさんダンプが北海道らしい😙

ピザがめっちゃ美味しいんです🍕

うわー。きたきた‼︎

f:id:hazakura60:20220105185300j:image美味しそう!でも今日ピザをオーダーしたのは娘。

f:id:hazakura60:20220105185440j:image一枚いただきました。伸びるモッツァレラチーズがすごく美味しいです。

今日私は、肉が食べたくて食べたくて我慢出来ずコレにしました🐃

f:id:hazakura60:20220105185634j:image本日のおすすめ 雄武町原牧場の黒牛サーロインステーキ。美味しかった〜。

f:id:hazakura60:20220105190006j:image赤ワインも呑んで

f:id:hazakura60:20220105190037j:imageソフトクリームも食べて

大満足です〜。

f:id:hazakura60:20220105190137j:imagef:id:hazakura60:20220105190143j:imageごちそうさまでした😆

このお店ではほとんどのお客さんがハンバーグをオーダーしています。

でも、ピザとステーキめっちゃ美味しいんですよ。どうぞお試しあれ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日6日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。