60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お久しぶりのフラワーアレンジメントバトルです。

今日2月12日はじいちゃんの誕生日。。

生きていたら今日で92歳です。。

当事者はいませんが、誕生日のお祝いに久しぶりにフラワーアレンジメントバトルでもやりますか。

美保選手は腰が痛いので、今日はお休みです。

f:id:hazakura60:20220212200746j:image亜衣選手は、今日はノープランで手が動くままに活ける!とカッコいい事を言っています。

f:id:hazakura60:20220212201022j:image手が動いています。なかなかいいですね〜。

背の高いダイナミックなモノが出来そうです。

こちら、亜衣選手の作品。

f:id:hazakura60:20220212201235j:image殻を打ち破る事が出来たそう😁

 

はい、こちらいづみ選手の作品。

f:id:hazakura60:20220212201630j:image

どうでしょう?私もちょっとだけ殻、破った気がします😁😁

色が素敵。 自画自賛🤥

 

美保選手は腰は痛いけれど、口は元気いっぱいで色々口出ししていましたのでご心配なく😊

でも、やっぱり3人でやるのが楽しいですね😁

次回は出来るかな??

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220212202432j:imageギャルリーヴィのリバーシブルコート。

f:id:hazakura60:20220212202558j:imageベージュもグレーもいい色です。

f:id:hazakura60:20220212202634j:image軽いテントラインがめっちゃ可愛いです。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日13.14日はお休みです。

では又。