60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

めっちゃ楽しいレクリエーションですが、素敵なお花は高価なのが難点です😔

お休みに何かをして楽しむ。。って事がなかなか出来ない昨今です。

手軽で実用的なレクリエーション、それが我が家ではフラワーアレンジメントバトルです。

今日も前回同様、お花は街のお花屋さんで買ってきました。

f:id:hazakura60:20220224192739j:image広げてみるとf:id:hazakura60:20220224192208j:image

わ〜😆ワクワクしますっ。

f:id:hazakura60:20220224193025j:imageちょっと待って。。。😳

いつもの子たちが全員いますが、リラックマ。。首に何かを巻いています😑ま、いいか。。

さ、フラワーアレンジメントバトル、スタートです。

f:id:hazakura60:20220224193651j:image

亜衣選手は今日も手がサクサク動いています。テーマカラーはパープルですね🤓

f:id:hazakura60:20220224195612j:imagef:id:hazakura60:20220224194145j:imagef:id:hazakura60:20220225071418j:imageいづみ選手も頑張っていますよ。

f:id:hazakura60:20220224194521j:image

美保選手は最初はやるのを渋っていましたが、やはり本音はやりたかったようです。口も手ももはや家元の風格です🥸

 

出来ました。

f:id:hazakura60:20220224194857j:image亜衣選手の作品。タイトルは『春の芽吹き ボラへ※』

※「ボラへ」とは、「虹の最後の色である紫のように、相手を信じて末永く愛し合おう」の意味☺️

f:id:hazakura60:20220224195857j:imageいづみ選手の作品。タイトルは『薔薇色の未来へ』

f:id:hazakura60:20220224200215j:image美保選手の作品。タイトルは『一輪の希望』(いづみ命名)

今日も楽しかったです🌷🌸💐

 

読んでくださってありがとうございました。

明日25日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。