60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

3月は別れ、4月は出会い。春はそんな感じです。

今日から3月。3月は誕生月だからかな?一年の中で1番好きな月です。

雪解けの水溜まりに写っているキラキラした風景も、日が長くなってきたな〜、っていう夕方の光景も、どの3月も好き。。

でも、もうすぐ3月11日。あの3月も決して忘れてはならないんですよね。。

 

世界中が平和で美しい春を待つ3月になって欲しいです。

 

美味しいブラウニー、見つけました🐈‍⬛

f:id:hazakura60:20220301191229j:imageふくしま育ち よしえさんのブラウニー。

f:id:hazakura60:20220301191307j:imageよしえかあちゃんは私より10歳年下😁

f:id:hazakura60:20220301191442j:imagef:id:hazakura60:20220301191453j:imagef:id:hazakura60:20220301191515j:imageこんな小袋に入っています。可愛い😄

あっさりしたブラウニーです。飽きずに食べれます。

ガンバレ、ふくしまです。

 

f:id:hazakura60:20220301193732j:image今期初お買い物。ボリュームレース袖のホワイトワンピース。

今春のトレンドワード。

①ボリューム②レース③ホワイト

全部網羅してるワンピース、嬉しいな😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日2日も出勤しています。

では又。