60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

雪って重いんです。落雪事故にも気を付けて。

暖かいような寒いような、突然風がビューッと吹いてきて、雪がばーッと降ってきて、又お日さまが雲から顔を出す🌤。

変わりやすい天気の2月最終日。

今日は旭川市で一定の年齢になるととてもお安い金額で受けられる乳ガン検診に、朝から行ってきました。

旭川がん検診センターは自宅から車で5分程。近いっ!

半日がかりで来所される方からすれば、全く有難い限りです。

行ってすぐに終わり700円をお支払いし、あっという間に帰ってきました。

 

庭の雪が解けて、すごく気になっていることがあります。

f:id:hazakura60:20220228162027j:imagef:id:hazakura60:20220228162030j:image雪の重みで、ムクゲの木がボッキリ折れている気がします。。。🤭

f:id:hazakura60:20220228162333j:imageハマナスも。。。🤭雪囲いは一応したのですが。じいちゃんの心配りには足元にも及びませんでした🥺

f:id:hazakura60:20220228163050j:image

f:id:hazakura60:20220228162951j:imageこの花たちは、今年も可愛い姿を見せてくれるのでしょうか。。

 

読んでくださってありがとうございました。

-今週のシフト-

3日、5日はお休みです。

通常は10時〜17時まで出勤しています。

では又。