60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

チーズは大好きですが、牛乳は世の中の食物の中で1番嫌いです🐮

はい。土曜日です。

『ひたすら試してランキング』ですよ〜。

1週間の早さに驚く😆

今日は、「スライスチーズ」

結構、結果に驚きました。スタジオのゲストさんたちもビックリしてました。

それでは第3位はf:id:hazakura60:20220312190911j:imageCGCモッツァレラ40%入りとろけるスライス

f:id:hazakura60:20220312191128j:imageこちらはコスパがNO1!その上とろけ具合も抜群ですって。それ、最高ですよね。

第2位はf:id:hazakura60:20220312191334j:image森永乳業 クラフトとろけるスライス

f:id:hazakura60:20220312191438j:image口の中でフォンデュが出来る🙄どういうこと?😆ピザトーストとの相性も抜群で、焼いたらめっちゃ美味しいそうです☺️

 

そして、栄えある第1位は。。。

f:id:hazakura60:20220312191819j:image明治 北海道十勝とろけるスライスチーズ濃い味

f:id:hazakura60:20220312191812j:image

。。。。f:id:hazakura60:20220312191947j:image完璧らしいです〜。

あのですね、スタジオのゲストさんたちのほとんどが「雪印メグミルクとろけるスライス」推しだったんですよ。

。。。私もなんです。

今は雪印メグミルクですが、かっての雪印乳業は北海道人にとっては特別なブランドだったと思います。

今でも何故だか応援したい気持ちが強いですし、味に期待も自信も持っています。

あー🥲🥲🥲

これからスライスチーズは明治を買います。。

でも、絶対もっと美味しくなって乳製品のトップブランドに戻って欲しいと思います。

頑張って〜🐮

 

読んでくださってありがとうございました。

明日13日はお休みです。

では又。