60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

9月に入ってから快晴の日が多いですね。

今日はじいちゃんの一周忌。

葬儀社の車に乗せられて、じいちゃんが家に帰ってきた去年の今日も、日差しがキラキラと輝いて眩しいくらいの秋の日でした。

1年は早いような遅いような、長かったような短いような。。。

 

そして、息子主催の『大嶋啓介氏講演会』ですが、

f:id:hazakura60:20220914201307j:image

コロナのせいにはしたくないですが、満席は無理でした。

でも笑いが絶えない、そして感動の涙が溢れる素晴らしい講演会だったと思います。

f:id:hazakura60:20220914193533j:image大嶋さんと旭川市市長と息子の3ショット😁講演会中に何をやっているのでしょう🤭

f:id:hazakura60:20220914194107j:image写真撮影だけはマスクを外して。。外したくなかった。。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220914194837j:imagef:id:hazakura60:20220914194843j:image

大きくなったな。。と思うのですがまだまだ小さいですね。

ちょっとフクロウ🦉っぽいうずです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間15.16.17.18日は出勤しています。

では又。