60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

いちごかイチゴか苺。どう書くのが1番いいのかな?

今日のお弁当はデザート付きでした。

f:id:hazakura60:20220623183959j:image

真っ赤な苺🍓この絵文字とおんなじ色と形のいちご🍓

昨日、一緒にランチした親友の家の畑で採れたイチゴです。

こんなに甘酸っぱくて美味しいいちごを食べたことは無かった気がします。

昔からコンデンスミルクか、お砂糖つけて食べていましたから。

本当に美味しい。

でも話しを聞くと、もっともっと形が良くて、もっともっと甘いのをハウスの中で育てていたんですって。

明日収穫しよう、と思っていたその夜、キツネにぜーんぶ食べられたんですって😨

キツネーーーーーー🤬

育てるいるのはお父さん。お父さんの怒り💢はいかばかりか!!!

いただいたので十分過ぎる程美味しかったですが、そのやられたいちごも食べてみたかったです〜。

 

お隣のお店のベアフットドリームス。可愛いです😍

f:id:hazakura60:20220623185741j:image下のプーさんのブランケットは私も愛用していますよ。

f:id:hazakura60:20220623185859j:imagef:id:hazakura60:20220623185901j:imagef:id:hazakura60:20220623185906j:image誰かにプレゼントしたくなる〜。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日24.25日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。