60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

とってもオシャレなお祭りでした🌿

東川の「北の住まい設計社」で開催されていた『midsummer Market』に行っていました。

ーミッドサマーは、スウェーデンで6月下旬に行われる、夏至をお祝いする伝統的なお祭りー

コロナ前は長年毎年この時期に行われていたようですが、3年ぶりの開催のようです。

f:id:hazakura60:20220626185143j:imageいい雰囲気です🌿

到着したのがちょうど12時。腹ごしらえ、腹ごしらえ🥞

f:id:hazakura60:20220626185908j:imageこのお店が美味しそうです😆

並んだ時は気付きませんでしたが、このお店は「bilancha」ビランチャ。わたしがよく行くドンキホーテの向かいにあるお店でした。何度か食事をした事がありますが、ケイタリングは初めてです。

f:id:hazakura60:20220626191132j:imageテントの下でいただきます。

f:id:hazakura60:20220626191226j:image『じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソース。』美味しかったです‼︎ゴルゴンゾーラは大好物です。

f:id:hazakura60:20220626191441j:image飲み物は『ゆずスカッシュ』大きなミントの葉っぱが乗っかっています。

食べた後は、パンを買って帰ってきました。f:id:hazakura60:20220626192243j:image

オシャレなお祭り。夏の行事は楽しいですね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日27.28日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。