60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

身体は食べたモノで出来ています。

今日は母の定期検診に病院に行ってきました。

時間かかりますね〜

病院に9時半に着いて、家にたどり着いたのが12時半。。ふ〜。。

ま、3ヶ月に一度の事なのでね。。

今日はいつもより詳しく血液検査をしてみることになっていたのですが、主治医の先生が久しぶりの血液検査の数値を見て驚いていました。

詳しい検査は半年以上振りだったのですが、数値がことごとく良くなっていたのです😳

体重も少し増え、血圧やら色んな数値がめっちゃいい感じらしく。。😳

食事担当の私としましては、嬉しい限りです。

。。。規則正しく、栄養のバランスに気を付けて、そしてもりもり食べていますからね😬

最近では、私以上に食べてますもん。

身体は食べた物で出来ている。。納得です。

明日からも、おさんどん頑張らなきゃな😐

ーおさんどんとはー

台所仕事、あるいは台所仕事をする下女をいう。。。。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20220901184946j:imageだいぶ大きくなりました。

f:id:hazakura60:20220901185006j:image潜るぞ😙

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。