60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

遊び疲れたのはうずよりも私の方です😮‍💨

今日は娘が出かけているので私がうずと遊ぶ当番です。うずは昼間暇なので、夜に遊ぶのを楽しみにしているらしく、遊びまくります。

私がスマホに目をやりうずから目を離すとうずはめっちゃ狭い埃だらけのタンスの裏に入って行こうとするのでブログも書けませんでした。アップがこんなに遅い時間になってごめんなさい。

f:id:hazakura60:20221111225759j:image遊び疲れて放心状態のうず。ブサイクだなぁ😁

皆さん、おやすみニャさい💤😪

 

明日から恒例のANTIPASTのフェアが始まります。

f:id:hazakura60:20221111230416j:imagef:id:hazakura60:20221111230419j:image並んだ並んだ赤白黄色♪

今年は少し厚手の暖かそうなソックスとハイソックスが充実しています。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日12.13日は出勤しています。

では又。