60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

生きてるって、当たり前じゃないですね。

10月のブログに書いたのですが、家の近所に可愛いカフェが出来たんです。

オーナーさんは還暦を前に一念発起して、以前からの夢だったカフェを開いたそうで目を輝かせて色々なお話しを聞かせてくれました。

f:id:hazakura60:20221213175210p:imagef:id:hazakura60:20221213175217p:image

 

インスタをフォローしましたので、

毎日のようにストーリーで「今日のメニュー」をアップしていたり、持ち帰りお惣菜を始めたりして、頑張ってるな😊と陰ながら応援していたんです。。。

 

そしたら、今日のインスタで。。。

f:id:hazakura60:20221213180138p:image

え。。。。葬儀。。?

f:id:hazakura60:20221213180406p:image

オーナーさん、お亡くなりになったそうです😢何があったの。。。?😭

呆然としてしまい、しばらく理解が出来ませんでした。

たった一度しかお会いした事はないです。

でも、同世代の頑張っていた方の訃報はあまりにも悲しくて。

 

天国で好きなお料理をたくさん作ってくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221213181116j:image

うずはタヌキでも人間でもないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日14日はお休みです。

では又。