60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

広い道路は気持ちがいいです。

先日家の前の道路を除雪車が除雪して、でも除雪した雪はそのまま放置されて、そこら中にうず高く積まれていたのですが、

排雪車チームが昨日来てくれて、きれいさっぱりものの見事に影も形もなく。。。。と、言葉では言い表せない程雪が無くなりました😳

f:id:hazakura60:20230107170852j:imageこれウチの前の道。こんな道幅、今時期あまりお目にかかれません。国道よりきれい。。

1本隣の通学路も、その又一本隣のバス通りも路肩の雪のせいで軽自動車でもすれ違えないというのに。。。

ウチの通りによっぽどの権力者がお住みになっているのか!?🥸

などと勘ぐりたくもなりますが、どちらにしましても有難い事でございます🙇‍♀️

旭川の積雪は例年並みなのでしょうか?

もう降らないで欲しい🙏けれど、そうはいかないですよね。。😮‍💨

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230107172455j:imageゴロニャ〜ン。

f:id:hazakura60:20230107172539j:imageチラッ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日8日は出勤しています。

では又。