60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

凍結路面怖すぎます😱

今日の路面状態は最悪でした😨

雪道が全部スケートリンクのよう😰

時速30キロも出てないくらいなのに、真っ直ぐ走っているだけなのに、ブレーキをかけたわけでもないのに、なんで滑って変な方向に行きそうになるんだ😱

今日はマジ怖かったです。

この恐怖は、雪道を毎日運転している人にしかわかりませんね。。。

たまにレンタカーナンバーの車がすごいスピードで走っている事がありますけど、冬道は毎日違いますよ。

細心の注意を払って運転してくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230115151631j:imageうずの寝姿😍手足は長いんだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日は出勤しています。

では又。