60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

おしゃれ番長ごちそうさまです😆

今日はちょっと残業がありまして、アップが遅くなりました。

お久しぶり〜!の『おしゃれ番長いらっしゃ〜い❣️』いきますよ😄

おしゃれ番長第一号のIさま。

高校も、会社も(前職です)先輩だったIさま。おしゃれ好きなカッコ良さは筋金入りのパイセンです🤭

f:id:hazakura60:20220821205918j:imagef:id:hazakura60:20220821205929j:image行く夏を惜しむノースリーブの着こなしがめちゃめちゃ素敵です。そして、このノースリーブは7年前に作ったオリジナル。大切に愛用してくださって本当に嬉しいです😊

料理好きなIさまから、多種多様なお土産をいただきました。f:id:hazakura60:20220821210446j:imageタコの足とミニトマトと五目豆と唐辛子味噌😋全部美味しくいただきました〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220821210832j:imageこのむくむくした小さな手は‼︎

f:id:hazakura60:20220821210956j:image孫のあやみちゃん。うずとすぐに仲良くなれたみたいです。

ひとりと1匹、どちらも可愛いです😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日はお休みです。

では又。