60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ホタテスープは美味しかったです。

仕事が終わり、うっかりぐっすり寝てしまいました💦

久しぶりに飛行機に乗りました。

今回の飛行機はANAとAIR DOの共同運行便。

機内でいただける飲み物に『ホタテスープ』というのがありまして、迷わずそれをセレクト。

f:id:hazakura60:20230217004720j:imageほとんどの方がコレを選んでいて「ホタテスープめっちゃ人気だな」って思ってなんの気なしにお隣りさんのを覗いたら、このカップにコーヒーが入っていました☺️

りんごジュースもコーヒーもお水もホタテスープのカップ🤭

 

東京からのブログがホタテのカップの事で申し訳ありません💦

めっちゃ疲れました〜〜〜〜〜。

秋冬の商品はどれもすごく素敵でしたよ。

今日も朝から忙しく動きます。

 

読んでくださってありがとうございました。

ではお休みなさい。

では又。