60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

卒業。。色々な思い出があるものです。

今日3月1日は公立高校の卒業式です。

マスク無しでの参加を選択してもいい学校もあったようです。

「マスク無しの顔を見た事がないので、外したら誰??ってなっちゃいそうだから、私は卒業式もマスクは外しません」という声もあり、なるほど🤔と思いました。

入学式も出来なくて、本当に大変な時期に高校生活を送ってきた今年の卒業生の皆さん。卒業おめでとうございます㊗️

私も卒業式にはそれなりの思い出がありますが、もう44年も昔の事なので胸の奥にしまっておきたいと思います😁

 

3月って桜3月ってイメージからでしょうか、私の中ではピンクです。

今年のピンクは淡くて可愛いです。

f:id:hazakura60:20230301184305j:imagef:id:hazakura60:20230301184308j:image上品だなぁ〜。

 

本日のうず。

娘が出張で10日間程いないので、しばらく私がうずと一緒に寝ます。

2階から私の布団を下ろしてきました。

f:id:hazakura60:20230301184946j:imageプーさんが気になるようです☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日2日はお休みです。

では又。