60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あと3つ程作る予定です。

今日は日曜日。

釘ものこぎりも使わない日曜大工をやりました。

f:id:hazakura60:20230312193443j:image出来上がったのは「うず脱走防止ゲート」。f:id:hazakura60:20230312193755j:imageここにも。

ダイソーの①突っ張り棒②ワイヤーネット③結束バンドで作りました。

YouTubeで教えてもらった〜。

ネコのジャンプ力ってホントすごいです。まんまる顔のちっちゃいうずでも、すごいんですよ〜。

それと好奇心の旺盛さに驚かされます。

f:id:hazakura60:20230312195034j:imagef:id:hazakura60:20230312195036j:imageホラ😥ずーっとここにいるし😟

ねこちゃんとの初めての同居は楽しくて、とってもスリリングな毎日です。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間13.14.15日は出勤しています。

では又。