60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

断つ、捨てる、離れる、で断捨離です。

母が入院していますので、その間に部屋の片付けをしておこう。

母の部屋の押し入れには、使わない物が詰まっているのでちょっと整理をしておこうっと。

。。。。悲しい事に、ゴミの多さにギブアップしそうになっています。

物が多すぎる😠

f:id:hazakura60:20230311191431j:image30リットルの燃やせないゴミの袋にビッシリの「湯たんぽ」🥺

f:id:hazakura60:20230311191806j:imageちょっと立派な箱の中には何が入っているのかな??f:id:hazakura60:20230311191850j:imageアレ?f:id:hazakura60:20230311191904j:imageアレ?f:id:hazakura60:20230311191919j:image紙おしぼりかい‼︎

箱を捨てられない人って先日の断捨離の番組でやっていましたが、母もそうだったらしい。。。箱📦箱📦箱📦箱責めにあっています😫

昔の人は、物を大切にしていた。。。そうとも言えるのかもしれませんが、ちょっと度が過ぎていると思います🥺

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230311192955j:imageソファーの上でめっちゃ不細工な顔で眠るうず🥰

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12日はお休みです。

では又。