60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

4月28日までって、あと少しなんです。

黄砂ひどいですね😥

いつもあまり綺麗でないマイカーですが、いつもにもまして泥っぽく😣

昼過ぎに降った雨は、黄色かったですよ😳

外仕事の方は大変ですね。

 

ところで、3月2日に入院した母ですが今の病院には4月28日までしかいれないそうなので、退院後お世話になる施設探しをしています。

探しといいましても、今の病院のソーシャルワーカーさんが探してくれているのですが。

今日は、家の近所の個人病院直結の有料老人ホームの見学に行ってきました。

色々考えますね。。。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230414210731j:image私の寝ている所に潜り込んできたうず。見えているのは私の足です🦵(娘撮影)。私は熟睡中です😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間15.16.17日は出勤しています。

では又。