60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

畳の上に寝るのは気持ちのいいものです。

昨夜は本当に寝苦しかった〜。

我慢出来なくて、夜中に階下に降りて、茶の間でごろ寝しました💦

窓全開で布団もひかないで寝るごろ寝は、思った以上に快適で、熟睡する事が出来ました。起きた時、腰は痛かったけどね😁

昨日のカツカレーと、充分な睡眠でめっちゃ元気いっぱいになりました。

猛暑予報は明日まで。

先が見えましたね。😮‍💨

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230825184545j:image私と並んで寝転がってYouTubeを見てるうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。