60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

強風注意‼️

風が強い!

横風で車のハンドルが持っていかれそうになるほど😨

旭川には珍しい強風です。

3時頃には風にプラスして雪も舞っていましたよ😥

そんな中、今日は母の施設へ家具(そんな大袈裟な物ではないですが)や衣類や布団などを運び込みました。

軽自動車だし、娘と私の女手だけ。。結構大変です。

あぁ、これは入院とは全く違うんだな、引越しなんだな。。と改めて思いました。

でも母はきっとあの部屋が気に入ると思います。

いいお部屋です。

 

朝から引越し準備で疲れたので、お昼はモスバーガーを買ってきて食べました🍔f:id:hazakura60:20230421182238j:imageフィッシュバーガー、オニポテ、ナゲット。f:id:hazakura60:20230421182329j:imageモスのフィッシュバーガー、めっちゃ久しぶりです。美味しかった😋

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230421182927j:image台所の私を誘う姿が益々パワーアップしています😁f:id:hazakura60:20230421183103p:imagef:id:hazakura60:20230421183211p:image

すごいよ、うず😂

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間は出勤しています。

では又。