60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

猫のきもちも勉強していますよ。

昨日、コーチャンフォーで買った書籍をご紹介致します。

f:id:hazakura60:20230510195308j:image「マンガでわかる猫の気持ち」と「60歳すぎても『変わらないね』と言われるための100のこと」。

f:id:hazakura60:20230510200323j:imageこちらの本。

最近60歳以上をターゲットにしている雑誌がめっちゃ多くないですか?!

ファッションとかライフスタイルとか、自分がまさにそのターゲットだからなのかすごく目につきます。

この本を買おうと思ったのはね、f:id:hazakura60:20230510200716j:image「この歳で本気で目指すのは小太り」。。。🤣🤣🤣そのワードが私の目を奪って離さなかったから😂

小太り、目指してるわけではないんですけどね😙

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230510201127j:imageストーブの前で上を向いて爆睡しています。f:id:hazakura60:20230510201806j:imageすごいな😳

f:id:hazakura60:20230510201211j:image仲良く寝ています☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。