60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

800円で高価に感じちゃうのは何故だろう。。

今日は娘も私もお休みでしたので、2人で西イオンの3COINSに行きました。

今までは行ってはみるけれど、なかなか買い物が出来ないでいました。

よし、これ買おうと思ったら800円だったりして、急に高く感じてしまう😅

今日は買えましたよ。

娘はこれ。

f:id:hazakura60:20230511165641j:imageキャットボールトイ うずのオモチャ〜😊f:id:hazakura60:20230511165756j:imagef:id:hazakura60:20230511165746j:imageあいちゃん、はやく、はやく〜。f:id:hazakura60:20230511165841j:image出来ました☺️

f:id:hazakura60:20230511165943j:image気に入ったようです!f:id:hazakura60:20230511170007j:imagef:id:hazakura60:20230511170011j:image寝ながら遊ぶのはうずの得意技😁

私はコレを買いました。

f:id:hazakura60:20230511170219j:image金魚すくいのポイではありません😆「手持ち付き油跳ね防止ネット」

揚げ物をする時に、フライパン又は鍋などにかぶせて油が飛び散るのを防ぎます。

欲しかったけど。。。使うのかな。。?

イカリングは最近作らないしな。。🤔

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。