60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

かまいたちとチーズと。

最近テレビはあまり見なくなっていて、見るとしたらYouTube。

ながら見といいますか、BGM代わりにYouTube入れています。

入れてます??

かけてます、なのか、付けてます、なのか。。。

数あるYouTubeチャンネルの中で1番見ているのが「かまいたちチャンネル」

2人のこと好きですね😄

特に濱家くんのルックスが、見れば見るほど孫長男にそっくり👀

そのうちになんとなく山内くんも、孫次男に見えてくるし🤣

マジ孫ふたり、かまいたちです😂

お菓子やら、ファストフードやらの食べ比べをするのが面白い。

そうそうって共感したり、え〜って驚いたりしながら楽しんでいます。

今日イオンに食材の買い物に行って、これ買ってきました。f:id:hazakura60:20230624173015j:imageQBBプレミアムベビーチーズ ゴルゴンゾーラ、トリュフ、贅沢アーモンド。

f:id:hazakura60:20230624173507j:imageこれ見たばっかりだったので、めっちゃ食べたくなりました。

f:id:hazakura60:20230624173735j:imageトリュフ味。。うーん、私はあまり好きではないな。

後の2種類は夜に食べてみようと思います。

手軽にカルシウムが摂れるので、ベビーチーズいいみたいですよ。

こちらの3種類のベビーチーズは現在西イオンで特売中です😄

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230624181441j:imageこの場所も大好きだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。