60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

釧路からの手紙 その2

釧路入店2日目も無事に終わりました〜。

釧路と言えば海の幸が豊富だから、どんな美味しいモノを食べているんだろう??と思われているとお察しします。

なので、今日は昨日今日の釧路出張食事事情を大公開致します‼️

ちなみにホテル朝食は付いておりませんので、部屋で菓子パンを食べました。

昨日の昼食。f:id:hazakura60:20231018214941j:image昨日の夕食。f:id:hazakura60:20231018215006j:image

はい、1日中イオンです〜😥

今日の昼食。イオンのお惣菜はもう嫌だ、との事でフードコートに出かけました。

選んだのはここ。f:id:hazakura60:20231018215334j:imagef:id:hazakura60:20231018215351j:image「この豚丼」帯広じゃない!っーの、と自分にツッコミを入れながらf:id:hazakura60:20231018215126j:imageレディースセットなるものをいただきました。可もなく不可もなし。。。

今日の夕食。f:id:hazakura60:20231018215749j:image銀だこのたこ焼き😔

ふー🥺

なんて寂しいホテルライフ😢

ちなみに滞在中のホテルは歓楽街のど真ん中にあるわけですが、知らない街の知らない夜の食事処には中々怖くて入れないもんです〜。

f:id:hazakura60:20231018220343j:imagef:id:hazakura60:20231018220345j:imageかなりレトロな歓楽街です😆

明日は最終日なので、絶対居酒屋に行くぞ!と心に誓っております😤

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231018220954j:imageベアフットのブランケットの中に入り、娘のお腹の上に乗っていたらしい。寂しいのか?うず。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。