60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

釧路からの日記 その3

釧路入店3日目。

全ての予定をつつがなく終える事が出来ました。

ほっ😮‍💨

昨夜8時に寝てしまった為に今朝は5時半に目が覚めてしまいました。

何しよう。。

そうだ、朝食バイキングだ!

フロントに電話して、バイキングの申し込みをして、行ってきました〜。

f:id:hazakura60:20231019201239j:image清潔そうなバイキング会場です。

せっかくのバイキングなのでおかず部門は全部取ってみました。

f:id:hazakura60:20231019201445j:imageはい、こんな感じ。シャケとか卵料理より、塩辛とかタラコが美味しかったなぁ。味噌汁も美味しかったなぁ。結局、普通のご飯のお供が好きなんですよ〜。

生卵ととろろと納豆もありましたが、それを取るのは諦めました。

ご飯3膳コースになってしまいますからね。

カレーもラーメンもお蕎麦も取るのは諦めました。

大充実の朝食バイキングです。

f:id:hazakura60:20231019202259j:imageはい、完食〜。

f:id:hazakura60:20231019202322j:image12階からのロケーションもいい感じでした😊

 

朝食バイキングを楽しみましたので、夜の居酒屋はやめました。

f:id:hazakura60:20231019202658j:image今夜もホテルの自室で夕食です。はい、お馴染みのKFC。

どちらにせよ早く帰って、家のご飯を食べたいです。自分で作ってですけど〜☺️

 

本日のうず。 

f:id:hazakura60:20231019203306j:imagef:id:hazakura60:20231019203309j:imageママ〜早く帰っておいでよっ😘

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。