60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ねぶた祭りも興味あります。

今日は西イオンへ食材の買い出しに。

最近満足な料理をしていないので、スーパーに行っても全然レシピが浮かんでこない😢

豚バラのかたまり肉が安かったけど、何を作ればいいのか全くわからない。

かたまり肉の魅力には勝てないのでとりあえず買ってきたけど、何を作ればいいのか。。マジ、カレーしか浮かびません🥺

食品のフロア全体で『大東北フェア』をやっていました。

たくさん興味のあるものはありましたが、とりあえず買ったのはこれ。

f:id:hazakura60:20231112165441j:imageすごい〜。青森県生まれの太宰治推し!私も実は太宰が大好き。(なんでこの方は名字を呼び捨てにしちゃうんだろ?ほとんどの作家さんはフルネームを呼び捨てにするのにね)

初めて『人間失格』を読んだ時の衝撃はわすれられません🫨

これは買っちゃうよね〜。

あとはこれ。f:id:hazakura60:20231112170146j:imageりんごのお酒。「これはお酒です」って書いてあるやつ。

東北って近いようで遠いから、一回行ってみたい!

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231112171306j:imageめっちゃ行儀良くYouTubeを見ています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間は出勤しています。明日は12時半からラストまでです。

では又。