60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

いつかは私もお世話になるかも。。ね。

母が入院します。

今月始めから前回入院した時のように食欲がなくなって、全く食べられなくなりました。病院のベッドの空き待ちでしたが16日に入院する事になりました。

施設は原則として面会禁止ですが、15分だけ居室での面会を許されました。

f:id:hazakura60:20231113212158j:image。。。弱りました。。。もう自力で立つ事は出来ません。でも、身体は弱りましたが頭はぼちぼちしっかりしていて、真剣に提案してくれるんです。

「ここの施設には夫婦2人で入れる部屋もあるんだよ。あんたたち2人(私と娘)も、あの古い家なんか引き払ってここの施設に入んなさい」😅😅

母はよっぽど現在の施設が気に入っているようです。良くしていただいているんですね。有難い事です😢

戻ってこれるかな。。。

戻ってこれるように、頑張ろうね。。。

 

お店にはいよいよ明日、ステラシフォンのデザイナーさんがやってきます。

f:id:hazakura60:20231113213401j:imagef:id:hazakura60:20231113213418j:imagef:id:hazakura60:20231113213402j:image大充実の店内です。これからの季節のちょっとしたおでかけや、お仕事着や日常着。可愛いのスパイスがひとふり、振りかけられたステラのウエアです。

是非是非見にいらしてくださいね。

 

f:id:hazakura60:20231113214200j:image見に来てニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は朝からラストまでいます。

では又。