60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

東京って素敵なものや美味しいものが溢れていますね。

新しいお店にもかなり慣れてきました。

少しずつやっと自分たちのお店なんだな。。って気がしてきました。

これからもっともっと可愛がって、磨いていきたいと思っています😊

 

来週東京に出張します。

昨日T様から、GINZA SIXでめちゃめちゃおすすめのお店とメニューを教えていただきました。

f:id:hazakura60:20231101212150j:imageこのパフェ、やばいらしい😨😅「中村藤吉本店銀座店」『別製まるとパフェ』

f:id:hazakura60:20231101212621j:imagef:id:hazakura60:20231101212625j:image「銀座真田six」『昼コース』これは、美味しいに決まっとります‼︎いや〜、いいなーーーー。日本酒が合いそうなんだ、これは😅

えっと〜、出張の時のランチって、モノレールでコンビニのおにぎり食べるか、大急ぎで空港のカレー食べるか。

表参道の新潟物産館で買った笹団子を立ったまま食べるだけ、なんて事もありました💦おしゃれな街並みとのあまりのギャップに笑ってしまった。

とにかく、全く優雅じゃないんです。

憧れます‼︎

GINZA SIXでのランチ。

いつか、絶対行って食べてみたいです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231101214211j:image朝起きて下に行くと、うずがこんなカッコで寝ていました。癒し以外のなにものでもない。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。