60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

3分間待つのだよ。じっと我慢のこであった😁

寒い1日でしたね。

雪が降っていないのに、身体が冷え切るような寒さ。

暖かい靴下や手袋を追加して、寒さ対策をしなくては。

話しは変わりますが、最近すごく気に入っている化粧品があります。

f:id:hazakura60:20231120183746j:imageタカミスキンピール

これ、すごくいいです。

水のようにサラッとしたテクスチャーで、ベタつくのが嫌いな自分にはめっちゃあっています。

顔を洗った清潔な肌に塗り込んで待つ事3分。

古い砂時計を引っ張り出して、毎回3分キッチリ計っています。

砂をジーッと見つめていると3分はすごく長くて、ちょっと忘れて何かをするとあっという間に砂は下に溜まっています。時間の感覚って不思議です⌛️

3分後は肌がクリアになった気がします☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231120190807j:imageアレレ?なんかうず怒ってるのかな??f:id:hazakura60:20231120190846j:image絶対怒ってる🫢すごい顔だよ〜😱

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼から夜まで出勤しています。

では又。