60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

美味しかったんですけどね。

今日は夜は1人なので。。。

親友を誘って夕食に焼き肉を食べてきました。

焼き肉。。めっちゃ久しぶりです。行ったのは初めて行く焼肉屋さん。

f:id:hazakura60:20231213215540j:image今日、市内はめっちゃ雪が降りましたよ。

f:id:hazakura60:20231213215654j:image焼き肉屋さんに着いたら満席。タッチパネルで予約をして、車で待つように指示されました。

20分程待って、スマホに電話がかかってきて、無事席に着く事が出来ました。

その間一言も店員さんとは喋らないの。。

f:id:hazakura60:20231213223140j:image網ももう焼かれていてf:id:hazakura60:20231213223220j:imageオーダーもタッチパネル。。

見事な程のチェーン店ぽさ。

何か人の温かさみたいなものがあまりにも無さ過ぎて、焼き肉の味まで味気なく感じてしまった。

でも、焼き肉自体は美味しかったんですよ😋

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231213223829j:image今日はうずと一緒に寝ます。嬉しいな〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。