60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

降りました〜😫

昨日今日の二日間で約60センチ雪が積もりました🥹

f:id:hazakura60:20231214215858j:imageこれ現在の自宅前。キツネの足跡🐾ではなく、私の足跡。

めっちゃ寒いのも←北海道語で凍れる(しばれる)という。

急に暖かくなって雪が溶けてそれが夜になって凍結し、ツルンツルンに滑るのも、

どちらも嫌だけれど、やっぱり積雪が1番嫌です😖雪かきの嫌さは半端ないですからね。。

なんだかんだ北海道の冬は、開拓時代とは比べ物にならないとは思いますが、関東の方たちよりも過酷だと思います。

娘が出張から帰りましたが、東京はめちゃめちゃ過ごしやすい気温だったようです。

東京はクリスマスディスプレイ真っ只中。

f:id:hazakura60:20231214221044j:imagef:id:hazakura60:20231214221046j:image表参道ヒルズのジョーマローンのクリスマスオブジェ。可愛い😍

f:id:hazakura60:20231214221218j:imageクリスマスツリー🌲

素敵だなぁ、実物を見てみたいものです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231214221538j:imagef:id:hazakura60:20231214221543j:image今日はより一層湯たんぽラブ❤️だにゃ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。