60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

春バックは縁起がいいですよ。。春財布か。。😁

今日はお店のレイアウトを大幅に変更しましたので、9時半過ぎまで残業になりました。

f:id:hazakura60:20231221234138j:image新作のSTATE OF ESCAPEステートオブエスケープが出揃いました。私の大好きなバックです❣️

新しい形や綺麗な色。めちゃめちゃ素敵。

使いやすさは太鼓判です。おすすめですよ😊

 

そして、娘の車で帰宅。

その途中、何十台のダンプカー軍団に遭遇しました。

排雪するんだな!

ここ数日降り続いた雪のせいで、国道が片道1車線になっちゃってるから渋滞がひどすぎる。

ダンプカー軍団!頑張れ‼︎

渋滞を解消してね〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231221233913j:imagef:id:hazakura60:20231221233915j:image2人の帰りが遅いので、ビミョーにふてってます。

キャットタワーのいつもとは違う所にいて、すましてます。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。