60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

頭を冷やしたいみたいなんです😂

うずの自動給水機のモーターが壊れてしまったので、新しいのを買ってきました。

f:id:hazakura60:20240118184556j:imageピュアクリスタル。

以前使っていたものが売っていなかったので、違うタイプになりました。

f:id:hazakura60:20240118184837j:imageコレが以前のです。

うずはこの水が大好きで、飲んだり頭からかぶったり😅していました。

f:id:hazakura60:20240118185007j:image今回買ったのを組み立ててみたらこんなのでした。思ったより小さいです。。。

f:id:hazakura60:20240118185150j:imageアレレレ🥺飲まないなぁ。。

慣れたら飲むとは思いますが、頭からかぶる事は出来ないな。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。