60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

まだまだ冬は始まったばかり。。これからどうなるんだ!?

今日は運転しないぞ、と決めていたので、免許の書き換えに行かなければならない娘の車の助手席に乗って、年末の食材の買い出しに出かけました。

娘は30分講習だったので、免許センターで待っていました。

娘は無事に新しい免許証をいただき、写真にひとしきり爆笑し🤣、その後駅前イオンでランチを。

f:id:hazakura60:20231227210204j:imageボリューム満点!満点過ぎる😁

帰り道は、吹雪🥶悪路😩その後の雪かき😭

今日もめちゃめちゃ降りました。

もう一つすごく嫌な心配事があるんです。

それは、屋根の雪。

玄関の上の屋根にも車庫の屋根にも、どんどん重なっていってすごい事になっています。

年末は暖気の予報。。。

落ちてガラスが割れませんように😔

本当にどうしたらいいのかわからない今年の雪です😔

 

本日のうず。f:id:hazakura60:20231227211827j:imageテレビ見るのにはまってるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。