60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

早く止んで欲しいです〜。

めちゃめちゃ降りました〜😱

凄すぎる😰

1日で降った量としては今シーズン1番か2番くらいじゃないかな?

10時と16時に雪かきして、腰が痛い😣

そいえば、昨日は公立高校の卒業式でしたが今日じゃなくて良かったですね。

20年前の息子の卒業式の年はほとんど雪が無いのが印象的でした。

そしてその24年前の自分の卒業式は。。。🤔全然思い出せない。。

3月はその年その年で全く違いますね。

昨日までは春はそこまでって感じでしたが、波のように去っていってしまいました〜🌊😭

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240302172721j:image最近のお気に入りの場所だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は朝から17時まで出勤しています。

では又。