60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

なんでケーキを食べるのか、考えれば考える程謎です。

今日はひな祭り。

今朝まで全く忘れていました。

お雛様を飾ったり、ちらし寿司を作ったり、例年でしたらなんだかんだやっていたはずですが、今年は忙しくて100%忘れてた。

ケーキくらいは食べようかな(なんでケーキ食べるのかは謎ですが)と思って、仕事帰りにケーキ屋さんに寄りました。

パティスリーサロンドール。

そこに飾っていたお雛様が可愛いのなんのって😍f:id:hazakura60:20240303220216j:image由緒正しそうな立ち雛です。

f:id:hazakura60:20240303220329j:image可愛い🎎

買ってきたケーキもめっちゃ可愛いです。f:id:hazakura60:20240303220711j:imageそして、美味しかった☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240303220939j:image伸びてるうちにf:id:hazakura60:20240303220912j:image寝てるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝から17時まで出勤しています。

では又。