60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

美味いもの市ってワードに惹かれますよね。

雪解けが進んでいますね。

夕方帰りましたが、暗くなってからめっちゃ屋根雪が落ちています。

大きな音にうずびっくり‼︎

 

話しは変わりますが、

昨日西イオンの九州物産展に行ってきました。

買ったのはこちら2品。

f:id:hazakura60:20240312204619j:image実演販売中。さつまいもがゴロゴロと。

f:id:hazakura60:20240312204705j:imagef:id:hazakura60:20240312204748j:image『いきなりだんご』面白い名前。薄いだんごの皮の中に輪切りのさつまいもとあんこが隠れています。

f:id:hazakura60:20240312205504j:imagef:id:hazakura60:20240312205513j:image『冷やしみたらしだんご』このだんごは日持ちがするそうで、冷蔵庫で2.3日は平気だそう。さっき食べましたが、全然固くなってない😳美味しい‼︎

物産展は楽しいなぁ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240312210130j:imagef:id:hazakura60:20240312210132j:image眠くてたまらないけど、まだ寝るもんか!と頑張るが寝てしまううず😪

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。