60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

うずが1番汚れが目立つ😅

昨日の給湯器ニュースの続報です。

今朝もすす掃除からスタート。

お風呂場の壁が真っ黒でびっくり🫢

仏間の窓の外の雪の上にもすすがあってびっくり🫢

どんだけ隙間が開いているのか。。

昨日から給湯器の電源は切ってしまいましたので、もちろんお湯はもう出ません。

蛇口を撚ればお湯が出るって、なんて便利な事だったんだろう🥺

今日は銭湯に行こう。。。あんだけ家具が汚れてたって事は、人間だって汚れている。

f:id:hazakura60:20240321220012j:imageみつわ湯。f:id:hazakura60:20240321220045j:imageタヌキが私を待っています。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240321220330j:imagef:id:hazakura60:20240321220332j:imageネコだって汚れてる〜😢胸も手も薄汚れてます🥲

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。