60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

エゾリスの小さな合掌。

昨日から11月。

2ヶ月ずつのカレンダーは、最後の一枚になりました。

うちのお手洗いには、北海道新聞の販売店から毎年いただく動物カレンダーが貼ってあります。

昨日、最後の一枚か〜と思いながらめくったら

😳‼️。。。

可愛い。可愛すぎる😍

f:id:hazakura60:20211102183136j:imageタイトル「小さな合掌(エゾリス)」

f:id:hazakura60:20211102183406p:image

もう一度。

可愛い。。可愛すぎる😭

リスは何をお願いしているのでしょう?

それともお地蔵様にお参りしているのでしょうか?

可愛いけど、すごく真剣な表情に見えます。

どうか願い事が、叶えられますように🙏

 

このコート素敵なんですよ〜。

f:id:hazakura60:20211102184314j:image

シンプルなロングコートに見えますが、

f:id:hazakura60:20211102184348j:image

裏地がめっちゃ洒落ています。

f:id:hazakura60:20211102184426j:image

ーmiiー

フランスでデザインを起こし、インドで刺繍や織り、手描きプリントなどを行うmii collection。

ワンボタンってところにもすごく惹かれます。

おすすめです。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月3日は10時〜17時までの出勤です〉

では又。