60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

THさま、ハーフマラソン完走おめでとうございます👏👏👏

夜になって、強い雨が降ってきました。

昨日は29.1℃まで上がったらしいですが、やはりお天気が安定しませんね。

今日は、旭川の隣り町で開催されるマラソン大会に、孫長男の颯が5キロの部に初チャレンジする予定、でした。

私と娘は午前中は応援に行く予定、でした。

颯、木曜日から発熱🤒コロナ感染😷

😭😭😭

今日の為にトレーニングを始めて、1週間前は10キロ走れるまでになっていました。

5月5日

f:id:hazakura60:20240609210100p:image

6月2日

f:id:hazakura60:20240609214100p:image

残念、残念😣

でも、近い将来颯の勇姿を見れる日がきっと来ると思います。

その日を楽しみに待っていようと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240609214406j:imagef:id:hazakura60:20240609214419j:imageスマホとうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。