60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

オリンピックが今から楽しみです。

2月最終日。

今年は29日までありました。

損したような、得したような。。。どっちなのかな。。?

うるう年、といえば夏のオリンピックの開催される年でもあります。

パリオリンピック🇫🇷。めっちゃ楽しみにしています。

先日は女子サッカー⚽️なでしこジャパンの出場が決まりました👏👏👏

1人でも、1チームでも多く出場出来たらいいですよね。

 

先日、大会でアスリートに授与されるメダルが公開されていましたが、流石ファッションの都パリで開催されるオリンピックです。

ジュエリーブランドのショーメが制作を手がけたそれは、めっちゃめちゃカッコ良くて「ほ ほしい😦」と思ってしまいました。

その上、エッフェル塔の鉄の欠片も使われているそうで、ますます「ほ ほしい」ですよね〜。

旭川出身の槍投げの北口遥香さん、絶対手に入れてくださいね、頑張れ❣️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240229214347j:imagef:id:hazakura60:20240229214350j:imagef:id:hazakura60:20240229214353j:image隣りの部屋に行きたくて行きたくてしょうがないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。