60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

怪談ってワードも最近は聞かなくなりましたね。

今日、帰りの車中で流れていたラジオで言っていました。

「今夜心霊物のTV番組が2つあるよ。。。」😨

ヤバっ、そうですか。。。。

それは、テレビのチャンネルを変えるのを注意しなくては😨

 

心霊物、めっちゃ苦手です🥲

昔って今より夏になったら、おっかないドラマとか再現モノの番組がたくさんありました。

母親は何故だかそれ系のモノが大好きでしたので、必ず見てたなぁ〜😖

怪談。。ヒュ〜ドロドロ💨〜〜😱

嫌だ嫌だ、大っ嫌いだ🫣

小学6年生の時に見た、お昼12時からやっていた『あなたの知らない世界』。。。旅芸人一座が惨殺されて、その旅館に夜な夜な霊が現れる再現ドラマ。。40年以上たった今も忘れる事が出来ない。。怖すぎて🫢🫣

その気配のある番組は絶対2度と見ないと決めています。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240703195434j:imageうずも絶対見ないよ。ちょっと見たいけど。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は連休です。

では又。