60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ドラマは世相を反映します。金妻が流行った時代もありました。

いやぁ、よく降りますね。

雲の流れが早いので突然降ったり、カラッとしたり、とにかく嫌な天気です。

こんな天気の日は仕事以外は外出せずにテレビをゆっくり見ていたい。。。

3月になると、ほとんどのドラマは最終回に近づいています。

今シーズンはいつになく連続ドラマをたくさん見ましたよ。

「作りたい女と食べたい女」

「おっさんずラブリターンズ」

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」

見てたドラマのごく一部ですか、

この3つのドラマは全てLGBTの方のドラマです。

そういう時代なんですね。

どれも、ほんわかしていて、楽しく見ているのですが、

私が1番好きなのは、「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」

ネプチューンの原田泰造さんが主役なのですが、もともと彼が好きです。

ストーリーはー昭和のおっさんが新しい常識と出会い、自らをアップデートしていくホームコメディー

おっさんだけじゃないですよね、おばさんいえいえ、おばあちゃんも日々アップデートしなくてはね。

生きやすい時代なのか、生きづらい時代なのか。。。わかりませんね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240304210322j:imageうずもアップデートするニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。