60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

映画の内容はそんなに中身は無かったかな。

今日はめちゃめちゃ久しぶりに映画館に行って映画を見てきました。

ひとりでね。

昔はよく娘と見に行きましたよ。

ロードオブザリングとか、スパイダーマンとか、大きなスクリーンで見るのがホントに楽しかった。

昔の古い湿ったような映画館が(それはそれで風情がありましたが😄)ポップコーンの甘〜い香りのするシネコンに変わり、チケット売り場からウキウキしたものです😊f:id:hazakura60:20240705181136j:imagef:id:hazakura60:20240705181149j:image変わってないーーーーー!

今日見たのは、f:id:hazakura60:20240705181505j:imageこのテレフォンカードみたいなの貰った😁

「帰ってきたあぶない刑事」

うまく言えないけど、この映画が見たかったわけじゃない。。。この2人が見たかった。2人の今を絶対見ておきたかった。

高校生の時、彗星のように現れた『柴田恭平』、カッコよかったな〜😍大好きでした。

あれから40年以上ですよ😅

でも、この40年間別にずっとファンだったわけじゃない。病気だったの心配だったり痩せたの心配だったりしたけれど、別にどうでもよかった。。。

『舘ひろし』はどちらかというと嫌いだったから、あぶない刑事もテレビで見てなかった。どっちがタカなのかユージなのかも知らなかった。

『舘ひろし』は年をとればとるほど素敵になってどんどん好きになりました。

映画の2人は歳を取ってました。ちゃんとおじいさんでした。

でも、最高でした。

こんなかっこいいじいさん見たことない。

私もかっこいいばあさんになるぞ、なれるかな、なれたら。

と三段活用で軽く誓いをたてました🙂

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240705190215j:imagef:id:hazakura60:20240705190220j:imageうずももっと可愛くなるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は17時まで出勤しています。

では又。