60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

どのメッセージも胸にグッときます。

明日、明後日と館のハウスカードの10%OFFのイベントがあります。

それに合わせて、新作のアクセサリーやグッズのお披露目がありますよ。

たくさん気になるものはありますが、私が1番心惹かれるモノはこれかな。。

f:id:hazakura60:20240315200440j:imagef:id:hazakura60:20240315200443j:imagePYRRHAピーラ ひとつひとつに意味が込められたメッセージジュエリーです。

娘が初めてのParis出張で買い付けてきたものが、やっと皆さまに見ていただけるんです。めちゃめちゃ感慨深い。。

enbouquetのオープンなど色々頑張った思い出に、私もひとつ手に入れる事にしました。

f:id:hazakura60:20240315221657j:imageタンポポの柄のこれにします。

f:id:hazakura60:20240315221926j:image石ころだらけでも育つタンポポ。。。花束には入る事がないタンポポだけれど、生まれて初めて作ったブーケはタンポポだったよね。。

このネックレスは一生大切にしたいと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240315222415j:imagef:id:hazakura60:20240315222419j:image台所に入りたいと訴えるうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も終日出勤しています。